今日から始める日常生活の見直し

日常生活のなか、ちょっとしたことで人生が変わります!!

東京お台場 大江戸温泉物語が500円で利用できます!

 

ⅾエンジョイパスが今かなり熱い!!

お得な情報が山のようにあるのです!!

おトクな優待が5万件以上!【dエンジョイパス】

少しずつこのNTTドコモⅾエンジョイパス

 

そして今がチャンスなのです!!

特集なども豊富になり

会員数も増えてきていますが、

今ならワンコイン優待のように先着数が決まっている優待も

余裕でgetできます!!

 

※会員数が増加してしまうと、先着順などでクーポンを取得できなくなる可能性もある。

ということから、今がチャンスであり

 

 

 

10月のオススメなクーポンは!!

☆東京お台場 大江戸温泉物語です☆

東京お台場 大江戸温泉物語

足湯

 通常大人(中学生以上) 

平日 2,720円 土日・祝日 2,936円 特定日 3,044円 

 が・・・なんとワンコイン。

500円

で1日利用できるのです!!

かなりオイシイ内容です。

平日の料金の安い日であっても2,720円なので

興味はあったけど料金などの関係で諦めていた方必見ですよ!!

500円で利用できるのはかなりお得です!!

 

もちろん今の時代スマホのクーポンで割引を受けられますが

いいとこ、1,000円ちょっとの割引

なので、平日クーポン使用で大人1人約2,000円で少しおつりがくるところでしょうか!?

 

でも、ⅾエンジョイパスであればワンコインです♪♪

信じられないかもしれませんが事実なので

是非ご自身の目で確認してみて下さい。

怪しいサイトではありません。

健全なNTTドコモが運営するクーポンサイトなので安全です!!

 

 

こんなイベントも!!

10月のイベント情報はコチラです!!

吉本ライブ

気になるのが、大体の人が気になるのは「吉本のお笑いライブ」かな?

ちなみにゲストはこのような感じです。

気になる芸人さん結構おるやん!!笑

東京お台場 大江戸温泉物語ならではのゲストです!!

 

せっかくなので・・・

レディースデー

 

メンズデー

 このような曜日ごとのイベントも開催されていますので

さらにお得に利用させてもらいましょう!!

 

そして、子供たちカップに人気の縁日もあります☆☆

縁日

まるで温泉街を散策している気分にもさせてくれる

私たちを楽しませてくれる演出もいいですね!!

浴衣姿に気分が上がっちゃう↑↑

インスタ映え間違いなし

 banner 4

 女性に人気の極楽ケア

 

リラクゼーション・エステあかすり

ラクゼーションや、エステ、マッサージにあかすりと

様々なケアができちゃいます!!

お手軽なクイックケアから、本格的な全身リフレッシュコースまで

お得なコースなどもありました!!

オススメは、アロマを使用したエステです!!

良い香りに包まれて日ごろのストレスも吹っ飛ばしちゃおう笑

タイ式のマッサージもあった気が・・

効果ありそうです・・・

岩盤浴もあったのでデトックス効果にも期待できますね!!

岩盤浴コーナー

 

東京お台場 大江戸温泉物語には

温泉のほかにも

今紹介したように

1日ゆっくりと過ごせる施設が用意されています。

食事処もありますし、一杯呑める居酒屋さん

ゲームセンター、整体、マッサージ

少し仮眠をしたければリクライニングルームもあります。

 

夜には、東京の夜景を一望できる足湯もかなり人気です!!

 

たったの500円東京お台場 大江戸温泉物語を利用しちゃいましょう!!

 


節約・貯蓄ランキング