今日から始める日常生活の見直し

日常生活のなか、ちょっとしたことで人生が変わります!!

外出できない?即効性で迅速対応『爽快乳糖』の効果とは?

効果はなんと

即効性迅速対応

お仕事がお休みの休日限定商品です。

なぜなら、仕事に集中できないほどの効果なので・・・

 

「爽快乳糖」を飲んで

1~2時間後、お腹がゴロゴロ、グルグル・・・

その後、

お腹スッキリに向けて始まるのです。

トイレに行っては、戻り

トイレに行っては、戻りと繰り返し

大体2回ほどトイレに行って帰ってくると

大分お腹はスッキリしてきます。

身軽になった感じ?

しかし、まだまだ終わりません。

「爽快乳糖」の凄まじいパワーを!!

徐々に量は減ってはきますが、約半日は外出を控えたほうが無難です。

ゴロゴロ、グルグルといつまた〇〇〇タイムが来るかわかりませんので・・・笑

 

1回目から効果発揮、大満足。

 

目次

 

爽快乳糖って?

人気のロングセラー

since1991

 

 

こんな方に・・・

 お召し上がり方

 体験談

上の方でも、少しご紹介したのですが

とにかく反応が早く驚きました。

私が初めて「爽快乳糖」を試したときは、サンプル品をいただき

店員の方が ”1袋お召し上がりいただく場合は、外出をお控えください!!”

っと、ずいぶんと大袈裟な宣伝と配布を行っていました。

 

自宅に帰りパンフレットをサラサラっと呼んで、

あまり効果に期待できるような感じではありませんでしたが

明日の朝、試してみることにしました。

 

飲み方は、水か牛乳に混ぜて・・・

1袋か、大さじ2杯程度で習慣的に・・・

 

私は、1袋(50g)全部を水に混ぜていただきました。

※ 1袋飲んだ後は外出をお控えください。

っとしっかり記載してありました。

外出できなきなるほどお通じが良くなるの?

自信満々な商品だなと、私は感じました。

そんな私は、もちろん朝から外出です!!

忠告は完全無視!!だってそんな経験今までないし

きっと今回も不発でしょう!!っと勝手に思い込んでいました。

 

爽快乳糖を摂取してから1時間ほど経過・・・

何だかお腹が活発に!!

ゴロゴロ~と

 

さらに30分後

間違いなく、普段とは全然違うことに気づきます。

外出している私ですが、良いことにトイレにはいつでも行ける状況でしたので

万が一の時は安心です。

 

さらに30分後。

お腹は限界です。

すぐさまトイレへ

心の中で、乳糖ってそんなに効果があるの?

っと考えながらトイレへ向かう私。

下痢をしているわけではなく、量もそれなりに・・・

 

かなりお腹はスッキリと!!

約2時間後であり効果には少々驚きを感じていました。

 

さらに、15分後経過

 

ゴロゴロ~。。。

まさか??また??

 

そうなんです。またなんです。

 

トイレへ急ぐ

腹痛ではなく、しっかりと排便した。

 

忠告の意味を理解してきた私。

恐るべし『爽快乳糖』

可愛いパッケージで、効果的にも少し弱い印象

見かけによらずです。

これで終わりではありません。

長くなるので、まとめを記載しますが

結果(トイレ回数)

午前中:5回

午後 :2回

最後の方の量は少ないですが、かなり満足いく結果です。

しっかりと便もガスも出きった!!そんな感覚で、お腹はスッキリ!!

快調です。

それからの私は

日々の習慣に大さじ1杯 (通常は2杯推薦)

私は、1杯でも効果が感じられるので・・・

大さじ1杯の乳糖を摂取し

 

月に2~3回程は

ビックイベント!!1袋どっさりデー!!

あれ以来、なるべく外出の少ない日に行うようにしています!!笑

 

乳酸菌 オリゴ糖増量乳糖の力で自然にスッキリ!爽快乳糖 ヨーグルト味お試し3袋21年以上のロングセラー商品【初回限定】お一人様3個迄

 ちなみに、飲み方のオススメは

牛乳に混ぜるか、ヨーグルトのような

乳製品に混ぜると飲みやすいです。

爽快乳糖の単体の味は、その名の通り「ミルク」っぽいので

水に薄めると、薄い牛乳のような感じです。

飲みにくい人も多いと思いますので、

乳製品に混ぜて飲めば、爽快乳糖の単体の味は消えるので

飲みやすいです!!

 

 

よくあるご質問 Q&A

Q いつ飲めばいいですか?

A 「爽快乳糖」は牛乳などの乳製品に含まれる乳糖(糖の一種)を主成分とした商品です。食品ですので、いつお飲みいただいても大丈夫ですが、1袋を目安にお飲みいただく際は外出されない日をオススメしています。

Q いつも1袋では足りない感じがしています。たくさん飲んでもいいですか?

A 食品ですので決められた摂取量はございませんが、まずは「爽快乳糖」を摂取後、いつもより多めに水分補給をしていただくことをオススメします。それでも物足りない場合は、次回から半量ほど増やしてお試しください。

 

Q 温かい牛乳(お湯)で溶かしても良いですか?

A 冷たいものが苦手な方は、人肌程度に温めたぬるめの牛乳(お湯)で溶かしてお召し上がりください。

 

Q 毎日飲む方が良いですか?

 A オススメのお召し上がり方

  1. 定期的にたっぷり
  2. 毎日少しずつ

の2通りあります。

ライフスタイルに合わせて選びましょう。

毎日の習慣としてお飲みになる場合は、1日大さじ2杯程度を目安量としてください。

 

Q 毎日飲みたいのですが、まとめて溶かしておいても良いですか?

A 変質する可能性がありますので、作りおきは控えたほうが良さそうです。

飲まれる時にその都度混ぜていただくことをオススメします。

 


 



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村