今日から始める日常生活の見直し

日常生活のなか、ちょっとしたことで人生が変わります!!

☆スターホワイトニングで『ゴールド会員』

歯のホワイトニングで以前から紹介しているお店が

そうです!!スターホワイトニング』さんですね!!

   

オフィスホワイトニングが超激安の2,500円で施術していただける( *´艸`)

他ではなかなか真似できない料金設定ですよね☆★

激安だからってインチキ施術じゃありませんのでご安心を・・・✋

私はスターホワイトニングさんにお世話になっているのですが

その時の記事もございますので、興味のある方は是非読んでみて下さい。。

hellominaoshi.hatenablog.com

スターホワイトニングさんの凄いところは・・・

そうなんです。

--全 額 返 金 保 証 制 度--

 

施術後に不満があれば…全額返金いたします。

 

素晴らしい制度です。笑( *´艸`)

 

さて、今回はそんな『スターホワイトニング』さんの

ポイント会員ランクについてお話してみたいと思います!!

ポイントのしくみって??

スターホワイトニングさんでは、1回の施術の度「スターポイント」=ポイントがもらえるんです。

基本的にはよくあるポイントカードのような仕組みです!!

ホワイトニングの種類として・・・

  • スタンダードホワイトニング = 2,500円/回 (20分) 1 スターポイント
  • プレミアホワイトニング   = 4,000円/回 (20分) 2 スターポイント

見事10ポイント貯まりますと、2,700円の割引券がもらえます!!

前までは、スタンダードホワイトニング1回無料券

だったのですが、内容が変わって

2,700円分の割引券になりました!!

なので、プレミアホワイトニングを特別価格で施術できたり歯のクリーニングで使ったりと、使用方法が広がりました♪♪

会員の種類は??

通常メンバー ⇒ ゴールドメンバー ⇒ プラチナメンバー

の順にランクアップしていきます。

ゴールドメンバーになるためには・・・

条件 = 6カ月以内3回以上の来院で登録です。

特典としましては・・・

ゴールドメンバーになると、いつでもスターポイントが2倍になります!!

来院する方は、歯を白くしたい方がほとんどなので

10ポイント2,700円割引券をいただけるのはかなり嬉しいです。

一回分得しちゃいますよね!!

しかも、2倍でポイントがたまっていくのはデカイです。

starwhite2-3

プラチナメンバーになるためには・・・

条件 = 6カ月以内6回の来院で登録のなります。

 特典としましては・・・

  • いつでもスターポイントが2倍
  • ご来院毎に、1スターポイントプレゼント

ゴールドメンバーと異なる部分は、ご来院毎に1スターポイントをゲット!!

基本的には、ホワイトニングは定期的に通うことがベストなので早めにプラチナメンバーになれる事がポイントですね!!

紹介すると今ならゴールドメンバーになれる!?

通常、ゴールドメンバーになるためには

6カ月以内に、3回以上の来院が必須になりますが・・

 

スターホワイトニング未体験の方を紹介すると

なんといきなりゴールドメンバーになれちゃいます。

しかも紹介した方、紹介された方、二人ともゴールドメンバーです。

更に、

紹介した方はゴールドメンバー10 スターポイントgetです。

紹介された方はゴールドメンバー + 次回使える2,700円割引券プレゼント!!

かなりの太っ腹な待遇です。

噂に聞きましたが、二人とも初めての来店でもこのような紹介制度を知っていると

ちゃんと適用してくださるようです!!

なので、これから来院を考えている方は今がチャンスで、

2人で来院することをオススメいたします。

激安☆

更に初回特典あり??

初回特典としまして、公式サイト から予約申し込みをするだけで

2,700円割引券がもれなく貰えるそうです。

このチャンスお見逃しなく(*´ω`*)

詳しくは、公式サイトからご確認ください。

なお、初回特典につきましては公式サイトに記載はされてなく

私が来院したときに話した内容になります。

公式サイトより申し込みをされた方は

誰でも割引券をもらえるようです!!

私はこんな制度があることを知らなかったので自力でコツコツと来院数を重ね

プラチナメンバーになりましたが・・・苦笑

初回からゴールドメンバーになれるチャンスです!!

是非この機会お見逃しなく(; ・`д・´)かなりお得☆です☆

 

最後まで読んでいただきいつもありがとうございます。

皆さんも白い歯getしてください!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング