今日から始める日常生活の見直し

日常生活のなか、ちょっとしたことで人生が変わります!!

スターホワイトニング、本当に2500円?実際に行ってきました!!

ホワイトニング専門店『スターホワイトニング

2500円で本当にホワイトニングができるのでしょうか?

そして、一番気になるのが効果ですよね!!

1回あたりの値段が安くても、効果がなければ全く意味がありまんせん・・・

 

目次

 

スターホワイトニングって?

whitening_shinjyuku

歯を白くするための、「ホワイトニング」専門店

 ホワイトニングが2,500円で行える激安店

もちろん有資格者によるプロの施術が受けられ安心安全でさらに全額返金保までついる良心的なホワイトニング店。

口コミ等を確認しても、悪評価ばかりでなく

効果接客技術衛生などのあらゆるジャンルからも高評価が得られている。

私も利用しましたが、

印象は清潔でスタッフの対応が気持ちよい◎

 

 

本当に2500円なの?

2500円と激安なので裏があるのでは?

1日先着5組とか少ない数を指定して

サービスが終了しましたというオチ

結果通常料金で施術することになったりと・・・

調査に行ってまいりました。

 

案の定2500円ではなかった。

がっかり。チーン

料金は2700円(税込み)

200円高

なぜだ

 

2500円と言うのは税抜きの案内なんですね!!

でも税込み2700円なら他のホワイトニングよりもかなり激安。

コスパはかなりいい!!

 

料金システムは?

 いつでも1回2500円(税抜)

 

もちろんホワイトニング専門店に行ったのですから

1回だけでなく、2~3回とまとめて施術したい!!

そんな消費者のニーズにもお応えと

MENUがありました。

ホワイトニングメニュー

  • LEDライト1回照射 2,500円 (2,700円 税込)
  • LEDライト2回照射 4,815円 (5,200円 税込)
  • LEDライト3回照射 6,945円 (7,500円 税込)

※上下16~20本一括料金

(一括料金なので安いです16~20本は他社でも同じ内容で、歯科によっては1本あたりと金額が決まる場合もあり、高額になるケースも)

 

そして、まとめて施術をお願いすると1回あたりの施術料金が割引に

3回照射コースは税込みで、1回あたり2,500円になります!!

 

歯は白くなるのか?

2500円でホワイトニング。

信じられないほど安すぎる。

私が今まで行った歯医者でホワイトニングを行ったときで

一番安い値段でも、確か8000円くらいかかりました。

それが、2500円だなんて・・・効果がないんじゃない?

っと疑ってしまいます。

 

 

結論から申しますと

激安ホワイトニングでも効果がありました!!

歯はしっかりと白くなっており

実感することができました。

ただし、以前の記事で記載しましたが

1回で芸能人のような白く輝く歯は手に入れることはできません!!

少しずつ白く輝いていくのです。

このことは、どこでも同じことで共通しています。

歯を白く漂白するには時間がかかります。

薬液を歯に塗布して、過酸化水素の浸透を促進するためにLEDライトなどを用いて漂白の効果を高めます。

そして、この薬液には塗布してから漂白効果を得られるまでの時間が決まっているのです。

わかりやすく説明しますと

スーパーマリオのスター状態  過酸化水素、塗布後10分

が同じ!!

マリオくんのスター状態も終わりがくるように、

過酸化水素 (薬液)も終わりが来ます。10分ほど

ということは、20分、30分、1時間とLEDを当てていても

10分間ホワイトニングを行った事と同じことになります。

1日にこの1回10分1サイクルを

何度も何度も施術すると、視覚過敏のリスクも高めてしまうので

1日の目安は、多くても3回までをオススメします。

 

そして、私は一般的な歯医者でもホワイトニングを経験したことがあり

比較することが出来るのですが・・・

悲しいことに、施術内容に大差ありません。

むしろ、スターホワイトニングの方が

接待、サービスが満足できます。

なんといっても、気配りが素晴らしいなと感じました。

受付時の案内、ホワイトニングについての説明や

料金システム、そして1番気になっていた押し売り的なもの。

激安で店まで引っ張ってきて、しつこいセールスなど

全くありませんでした。

逆に、施術前にしっかりと料金の案内もあり

確定の金額も教えてくれて

帰りの会計時の不安はなくなりました。

 

皆さんにお伝えしたいことは、

施術料金が高いと効果がある。

施術料金が安いと効果に期待できない。

 

これは違いましたね!!

なかには、ホワイトニング店で安いだけで

薬液もかなり希釈されていて効果の感じられないお店もあるかもしれませんが

スターホワイトニングで何1つ問題ありませんでした!!

少し言い過ぎですが・・・笑。

 

私は都心から離れた場所に住んでいるので

頻繁に利用できないのですが、

交通費をかけてでも、安いですね!!

ちなみに、私はゴールド会員です♪

是非少ない投資で白い輝く歯を手に入れて下さい!!

 

 

 

 

ホワイトニングって痛い?

歯を白くするためには、過酸化水素という薬液を歯に塗布し歯を漂白していきます。

個人差はあるのですが、この過酸化水素が原因で歯が痛い、しみる。などと知覚過敏になるケースがあります。

ちなみに私は、歯の痛みは何も感じる事なくできました。

別の歯医者でホワイトニングを行った際は1~2日ほど歯の痛みが続いてしまったのですが、今回は大丈夫でした!

しかし、初めての施術は不安、恐怖とあると思います

安心できることに、万が一痛みがあった場合はボタン1つで駆けつけて対応してくれます。

ナースコール的なものですね!!

と言っても、定期的にスタッフの方は様子を見に来て声をかけてくれました。

無人になるわけではないので安心してください!!

starwhiteningshinjyuku

 

 

 

全額返金保

施術後に不満があれば…全額返金いたします。

 

施術後不満があれば、全額返金保証付きなのです。

このサービスに関しては、やはり商品や技術に自信がなければできないことですよね。

しかし、本当に不満があったとしても、直接店員さんの前で不満点を伝え返金保証を希望するのは、少々勇気が・・・

そのような方は安心してください。

スターホワイトニングでは、1週間以内に返信用はがきを送ればOK!!

しっかりと不満点を記載の上、評価をしましょう。

ご返金は、はがき到着2週間以内に指定の銀行口座に振り込まれる内容です。

※この返金保証はお一人様一回限りです。

※振込銀行口座名義は本人に限る。

施術料金は安いのに、しっかりとした全額返金保証がついているので

躊躇なく利用ができますね!!

 

LED1回照射(2,500円 税抜)無料 

次回来院時、LED1回照射無料サービス実施中

白く輝いた歯を手に入れる

または、美しい歯を維持する

どちらであっても、定期的なケアが必要になります。

そんなあなたをサポートしてくれるサービスとして

LED1回無料で得しちゃいましょう!!

 

歯が白い、ただそれだけで誰でも好印象になります。

若く見られる他にも、清潔感あふれる人

是非あなたも、ホワイトニングにチャレンジ!!

手に入れた人だけしかわからないこの優越感

周りの人と1日も早く差をつけましょう!!