今日から始める日常生活の見直し

日常生活のなか、ちょっとしたことで人生が変わります!!

これはすごい!!子育てママ必見、超簡単歯磨き☆☆

 今年も残りわずかになってきましたね。

寒さも本格的になってきて、寒さ対策していますか??

しっかりと防寒してお身体をやさないように・・・(*´ω`)🍊

 

今日も歯磨きについて記事を書きたいと思います。

今回は・・・・・・・

 

です。

 

お子様の歯磨き事情はいかがですか??笑

お子様と言っても、年齢によって異なりますが、

毎日、率先して歯磨きをしてくれるお子様は非常に優秀です。

がっΣ(・□・;)

なかなか、自ら喜んで歯磨きをしてくれる子は残念ながらそういません。

 

食後のあとの歯磨き

毎日イライラしながら、子どもに歯磨きをさせていませんか??

ぐずってみたり、泣いてみたり・・・日々ストレスが・・・

そんなときに、見つけたのがこのアイテムです。

 

シバイ

それでは、この素晴らしいシバイについて簡単に説明してます。

 

ムシバイってなに??

 ムシバイとは、

おそらく、虫歯バイバイ「ムシバイ」だと思っているんですが笑( *´艸`)

このアイテムによって、虫歯とおさらばできるってことです✋

どんな商品かと言うと・・・

           f:id:hellominaoshi:20191230121028j:plain公式サイト引用

こんな感じの商品にです。

なんとなく想像できた方も居られると思いますが、

チュアブルタイプの口腔ケアです。

 

使用方法は??

普段の歯磨きの後に、一錠お口にポン!!

 

ちょっと待って!!✋(´・ω`・)エッ?

歯磨きさせるのが大変なのに、結局歯磨きするんじゃんっ!!

ってなりますが、

この一錠に秘密があって

お口に入れると、これが甘くておいしいんです😋

みんなが好むヨーグルト味になっており、歯磨き後のご褒美のようにしているわけなんです!!

でも、せっかく歯磨きをしたのに甘いものをお口に入れたらまた歯磨きをしないと虫歯になっちゃううんじゃないの!!( ゚Д゚)

 

‐ 効果と成分 ‐

 

f:id:hellominaoshi:20191230123515p:plain

  とっても優秀な商品でして、

    成分に秘密が隠されているのです。。

f:id:hellominaoshi:20191230124441p:plain

f:id:hellominaoshi:20191230124602p:plain

クリスパタス菌なんて聞いたことがない人も結構多いと思いますが、
このクリスパタス菌は、案外身近な菌なんです。

赤ちゃんが母乳から受け取ることができる

最初の免疫成分の一つ。

子どもから発見された、子どものための乳酸菌

f:id:hellominaoshi:20191230131443p:plain

 クリスパタス菌の主な作用としましては・・・

  • 虫歯予防
  • 歯周病の緩和
  • 免疫力の向上

 口腔内の健康には非常に優れています☆

f:id:hellominaoshi:20191230132408p:plain

f:id:hellominaoshi:20191230132423p:plain

「動物由来」や「植物由来」の乳酸菌って、街中でもよく見たり、耳にするけど、

ヒト由来の乳酸菌ってあまり聞かないですよね!!?

それもそのはずなんです!クリスパタス菌はずっと培養するのが困難と言われてきましたが、とある大学が集まり開発を進め、特許技術によって大量生産ができるようになったのです( *´艸`)

ずっと研究されてきたんですね。。。

f:id:hellominaoshi:20191230133250j:plain

f:id:hellominaoshi:20191230133403p:plain

ヒト由来の乳酸菌は、効果が抜群!!

動物由来、植物由来と比べて守る力が段違いなのです。

ヒト由来の乳酸菌の強さで子どもの歯をしっかりとガードします。

f:id:hellominaoshi:20191230134324p:plain

一般的に乳酸菌と言えば、熱には弱い性質ですが

クリスパタスについては異なります。。。

クリスパタス菌は、熱に強く180℃の熱で加熱したとしてもビクともしないのです。

どんな環境でもその力を発揮してくれますね。

体内に入っても安心して見守ることが出来ます(*´ω`*)笑

f:id:hellominaoshi:20191230135243p:plain

特許成分PS-B1は、21種類乳酸菌とをもとに、前培養として単菌培養、複合培養、共棲培養と3段階の培養を経て、はじめて本培養に至ります。

さらに、本培養も国産の有機大豆を培地としているので、乳アレルギーのお子様でも安心してお召し上がりできます。PS-B1は自然由来の成分で、お口の中にいる善玉菌の働きをサポートして、口腔環境を整えます。

殺菌剤のように、良いもの悪いものすべてを殺してしまうものではないので安心です(*´ω`*)

f:id:hellominaoshi:20191230140659p:plain

先ほどもお伝えしましたが、ヨーグルト味で甘いのです。

この甘さはシリトールになります。

キシリトールが歯に優しい理由は、実は簡単なことで

ただ単に、虫歯菌の原因となる「酸」を作らないからなんです。

砂糖と同等な甘味がありながらも、カロリーは砂糖と比べてなんと約15%も少なめ!

 

さらに、その甘味で唾液の分泌が促されるので、歯の再石灰作用も期待できるのです。

自然界でもイチゴやカリフラワーなどの果物や野菜に豊富に含まれていますが、口の中に長く留まることが重要であり、そのため食品から摂ることは向かないのです。

f:id:hellominaoshi:20191230141846p:plain

ムシバイ』はお菓子のようにポリポリ食べれるチュアブルタイプです。子供でも簡単に楽しく食べれることから、食べさせるのに苦労はいりません!!

子供が自ら食べることができ、とても楽に口腔ケアができるのです( *´艸`)

f:id:hellominaoshi:20191230142528p:plain

 どれだけ簡単に口腔ケアができるからと言っても、おいしくなければ続けられませんし、特に子供のケアなのですから、味がまずければ歯磨き同様逃げ回ります。

単に、歯にいいから食べようなんてそんな簡単にいくわけがありません。

そこで「ムシバイ」は、おいしく食べてもらえる味を開発し、一番人気になったヨーグルト味を商品化しました。

f:id:hellominaoshi:20191230143953p:plain

殺菌剤、発泡剤、界面活性剤等、一切入っていません

f:id:hellominaoshi:20191230144218p:plain

大切な子供が口にするものなので、親目線はここが一番重要になってきますよね。

公式サイトで確認したところ、「成分」についてもしっかりと配慮されており、こだわりは『成分の優しさ』だそうです。これなら毎日安心して使用できますね。

f:id:hellominaoshi:20191230144639p:plain

GMPとは・・・

厚生労働省が示したガイドラインに基づいた、適正な製品の品質と安全性を確保するための基準です。

原材料の入荷、製造、最終製品の出荷に至るすべての過程で、基準を満たした製造整備のもと、適切な品質管理・製造管理が行われるように定められています。

このGMP基準で製造することで、安心してお使いいただける製品をご提供できます。

公式サイト引用

 

工程ごと、厳しい基準にクリアして製品化していくことがわかります。

子供の口に入るものについては、大人の何十倍も気を付けたいところになります。

成分、工程ラインは我々の目では確認できません。

このように、成分表や、安全管理を調べる事しかできないのが現実です。

従って、品質管理をクリア、合格している工場は安心できますよね。

 

特別キャンペーン実施中

f:id:hellominaoshi:20191230145945p:plain

 

f:id:hellominaoshi:20191230150034p:plain

 

今だけ特別キャンペーン実施中です。

しかも先着300名様限定です。お急ぎください(; ・`д・´)

 

公式サイトはコチラ👇

 だけど・・・・・ちょっと待って✋

通常価格7,980円500円って・・・

この割引率ヤバくない??

私は、この割引を見て一番最初に思った事は

怪しすぎる( 一一)

普通に考えて、500円はないでしょ・・・

公式サイトを見て、内容に関心はあったので、自分で調べてみました。

クリスパタス菌もそうですし、GMPなど

もちろん『ムシバイ』の口コミ等もよーっく確認して、まずは安心なのかどうを隈なく確認しました。

結論は、高評価でして

購入している人は、やはり子供の歯磨き問題に悩まされており、どうしても虫歯がつきない。。。

そんな中、このムシバイを導入してみると

子供はお菓子のように求めてくるわけで、ムシバイをしっかりと歯磨きができた時のご褒美してしようしているようです。

からしてみれば一石二鳥で、進んで歯磨きを頑張るし、歯磨き後は口腔ケアのムシバイを喜んで口にするし大成功!!歯磨き習慣もばっちりです!!

にほんブログ村 健康ブログへ👈👇ポチお願いします。
にほんブログ村
オーラルケアランキング

最後までお読みいただきありがとうございます。