今日から始める日常生活の見直し

日常生活のなか、ちょっとしたことで人生が変わります!!

※ ホワイトニング☆憧れの白い歯は夢じゃない

日常生活、思いっきり笑っていますか??

『笑いは人の薬』

 

ことわざでありますが・・・

 

あなたは人前でも、思いっきり笑顔で笑えていますか??

 

 

歯に対するコンプレックス

歯の色に悩み

普段から会話、笑顔を避けるようにはなっていませんか?

 

  • 会話中、不自然に口元を隠したり
  • 顔を背けたり
  • 常に横に並んで会話をしたり

これらの行動、印象が良くありませんね。

 

しかし

自信がないからといって

これから先もずっとこのようにして人生をおくりますか??

 

人間一人では生きていけません。

人と接し生きていきます。

 

自分自身で良かれと思っていると

いつの間にか本当に仲間が遠く行ってしまいますよ。

 

そうなる前に、

自分の歯に自信をつけましょう!!

 

 - 目 次 -

白い歯を手に入れる!!

画像のように

自然な白い歯を手に入れましょう。

コース設定をいたしませんstarwhitening 引用

 

白い歯を手に入れるには

基本的には

歯医者さんクリーニング、そしてホワイトニング

歯のクリーニング

その名の通り

歯のクリーニング、洗浄です。

歯の表面についた着色汚れ、たばこのヤニなどのステイン

これらの汚れを落として元の歯の色戻す。

これが歯のクリーニングです

クリーニングで歯の着色汚れはそれなりに落ちますが

元の歯の白さを超えることはありません。

コーヒー、ワイン、茶渋、たばこの汚れが目立つ方は

クリーニングを行うと変化があるでしょう!!

汚れが目立つ際は、2~3回クリーニングを行うことをオススメします。

 

 

歯のクリーニングは、近所の歯医者で施術できます。

基本的には、保険が適用されるので

3割負担の方で、おおよそ3,000円~4,000円程です。

 

歯のホワイトニング

クリーニングを行ってみたものの

  • 元の歯の色では満足できない
  • 芸能人のような白い歯になりたい
  • 歯がキレイだねって言われたい!!

そんな方には、ホワイトニングしかありません。

 

ホワイトニングは、

クリーニングと違って、保険適用外になり全額負担になってしまいます。

全額負担といっても安ければいいのですが・・・

 

ホワイトニングと言っても

  • オフィスホワイトニング
  • ホームホワイトニング

などと、料金も異なってきます。

一般的に、安くて1回 20,000円前後です。

施術料金は幅が広く20,000円100,000円程にもなります。

このような料金の差は、歯に塗布する薬液の種類です。

漂白の強さや、漂白後の歯へのコーティング、着色防止など

アフターなども料金に関係してきます。

 

ホワイトニングで芸能人のような真っ白な歯になるの??

 答えは、

『YES』

 

芸能人だって、元は我々と同じ歯なんだもの!!

 

問題は、

誰もが憧れるあの真っ白な歯になるまでに

どのくらいお金がかかっているかになります。

さて、芸能人は歯だけにいくらお金をかけているでしょうか??

あなたは自分の歯にいくらかけれますか??

 

 

芸能人は月に数十万

プライバシーなどの面もありますので

施術 + の部分もありますが

 

歯は白くなってもまた戻ってしまう

高所得でない限り、歯の白さを求めて

毎月数万も払えますか??

なかなか厳しいところがありますよね!!

そして、かなり方が勘違いしている事・・・

一度白い歯を手に入れても

ケアを続けていかないと元に戻ります。

 

わかりやすく説明しますと、

ホワイトニングは継続していかないと

白い歯は維持できません!!

っということです。

 

 

 

日常生活で歯の汚れを防ぐのは絶対に不可能です。

歯の汚れで思い浮かぶのは

  • コーヒー
  • ワイン
  • タバコ

これらが思い浮かぶと思いますが

他にも

  • 紅茶、緑茶
  • カレー
  • ブルーベリー
  • ミートスパゲッティ

などと、普段何気なく飲食しているものに、色素はたくさんあります。

VITAシェードガイド

 starwhitening 引用

 

一度白くなっても、少しずつ

元の歯の色に戻ってしまうものなのです。

 

やはり一般人のホワイトニングは夢なのか

一般的な施術料金

安くても10,000円~15,000円の料金

継続していくのは、なかなか難しいですよね。。

なぜならば、容姿を気にするのは歯だけではないからだ。

結論から言うと、歯は真っ白でなくても健康です。

しっかりと歯が生えていて、虫歯がなければ

少しくらい歯が黄ばんでいても我慢するしかない。。

 

 

ちょっと待ったー( ゚Д゚)✋

 

関東、関西に激安ホワイトニングが存在する

もう一度聞きますが

あなたは、美白のために月いくらかけれますか??

5,000円??10,000円までならOK??

 

NO!!NO!!

 

¥2,500-

 

世の中探せばあるんです!!

しかも全額保証付きで!!

スターホワイトニング

歯科医院でしかできない!全額返金保証付ホワイトニング - いつでも1回2,500円

はじめは、この金額で・・・??

半信半疑ではいたのですが・・・

実際行ってみて怪しいお店でもなくとっても清潔な店内

押し売りあるかも・・・なんて思っていましたが

帰りも税込み2,700円のみ

しかも次回使える、無料券まで頂きました。

hellominaoshi.hatenablog.com

店員の方も、とても明るく親切で

初めてお店へ行った時も、

当院、料金の説明

施術を行う前も、ホワイトニングを行っても大丈夫かお口の中もしっかりとチェック!!

万が一、チェック後問題があっても、

そこで高額な治療を進められるわけではありません。

あくまでも、安全を一番に考えてること

とても伝わってきました。

 

CHECK!お口の中もしっかりチェック!!

       

スターホワイトニングでは施術前に歯科医が口腔内診断をおこないます。
初期の虫歯歯周病でも問題があればお伝えしますので、早期発見にも有効活用ください。

銀座三丁目歯科院長 水島千夏銀座三丁目歯科院長 水島千夏

 

こんなにリーズナブルなのに

私が今まで利用してきたホワイトニング店のなかで

コスパ的にも一番!!満足!!な医院です。

安心して利用できます!!

 

詳しくは公式サイトでもご確認してください。

  1回¥2,500-

効果も実感できます。

白さを追求される方は、定額プランも激安もあります!!

まさかの1ヶ月で美白を!!✨

公式サイト

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたも自慢できる歯を手に入れて下さい!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング